東藻琴ツーリング_01





収穫作業が始まったばかりですが、6月始めに仲間内で出かけた時の模様を。
目的地は東藻琴・芝桜公園。往復約200kmのツーリングです。
声かけで集まったメンバーは合計10人。バイク10台です!
こんな人数は滅多に揃うもんじゃありません。天気にも恵まれ最高のツーリング日和となりました。

弟子屈で休憩後、藻琴山展望駐車公園へ立ち寄ります。
屈斜路湖がものすごく綺麗で心が癒されました〜。

東藻琴ツーリング_02






次の休憩場所はハイランド小清水725。

東藻琴ツーリング_03





こちらも雄大な景色がとても素晴らしかったです。

東藻琴ツーリング_05

東藻琴ツーリング_06

東藻琴ツーリング_07





そして目的地・芝桜公園に到着。
ツーリングが目的だったので公園の中までは入らず露店の前でノンアルビールでカンパーイ!(傍から見たらガラの悪いオッサン連中でしたね・笑)

東藻琴ツーリング_08

東藻琴ツーリング_09




今年は早々に一回目のツーリングができたので二回目、三回目への期待が高まります(笑)
収穫作業が一段落したらまた時間を作って出かけたいですね〜。