すでに1月2日となってしまいましたが(というかもう少しで3日になりますね)、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

本年も「フォトグラファーマー日記」をどうぞ宜しくお願いいたします。



12月は師走というだけあって何かとバタバタした日が続いていました。
ブログの更新も滞ってしまいましたが、前回の記事にコメントを寄せていただいた皆さんにはすっかりお礼が遅くなってしまい本当にすみません。ヨメには難癖つけられた結婚記念日でしたが祝福してくれる方がいるだけで幸せ者です。ありがとうございました。

後に12月中の出来事を少しずつ載せようとは思っていますが、直近の大晦日も21:30くらいに子供を寝かしつけていたらいつの間にか自分も眠ってしまい・・・ハッと目が覚めた時はすでに1:30となっていました。
ものすごく損した気分です・・・



さてさて、新年最初の記事は初詣のお話。
元日の午後から別海神社に家族で初詣に行ってきました。


初詣_01

初詣_02


別海神社では家族連れもちらほら。
我が家も一通り済ましたあと、最後におみくじを引いて出てきました。
自分は末吉、長女は吉、次女は小吉・・・そしてヨメは二年連続で大吉でした



初詣_03

初詣_04

初詣_05


そうこうしているうちに数十分が経過。あっという間に雲行きが怪しくなりご覧のような吹雪に
慌てて一目散に帰ってきました








Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED